ユーネクストを以前登録していてやめたけれど、見たい作品が最近出てきてもう一度契約したいな~と思われている方はおられませんか。
もう一度、登録したいけどキャンペーンかセールがあれば嬉しいなと思っている方もいらっしゃるかと思います。
私も、以前はユーネクストに登録していましたが、見たい作品を見つくしてしまったことや見る機会が減ったことから解約してしまいました。
けれど、またユーネクストで見たい作品があったので登録するか検討しています…。
私のように、近頃になって、ユーネクストで見たい作品が見つかったり、生活スタイルが変わった時に契約を再検討される方は多いはず!
今回は、そんな方々に向けてユーネクストのリトライキャンペーンについてご紹介していきます。
ユーネクストのリトライキャンペーンとは
この記事を読んでいただいている方は、きっと以前にユーネクストを契約されていた方だろうなと思います。
- 前は飽きたから辞めたけど、もう一回契約してみようかな
- 無料のキャンペーンとかお得なセールはやってないかな
と思ったそこのあなた。是非ともこの記事をお読み下さい!
ユーネクストのリトライキャンペーンとは、無料で31日間もう一度ユーネクストを利用できるというサービスです。
対象者は、以前に無料体験をしていた方やユーネクストの契約をしていて解約をした方が対象となります。
ユーネクストのリトライキャンペーンの登録のやり方
リトライキャンペーンについては、まずお誘いメールがユーネクストから届きます。
リトライキャンペーンのメールが来るのは不定期ですが、解約から約1ヶ月前後に届く人が多くなっています。
リトライキャンペーンのメールが届けば何回でも利用することが可能です。
ユーネクストの再度登録を希望している方で、時間的に余裕がある方は、メールが届くのを待ってみてもいいかもしれませんね。
そのメールを受信したら、メールに記載されているURLから再度ユーネクストの登録を行うことでリトライキャンペーンを利用することができます。
ユーネクストのリトライキャンペーン申し込み時の注意点
ユーネクストのリトライキャンペーンが届くのを楽しみに待っている方や、今から申し込みをしようと思っている方に注意して欲しい点が3つあります。
- すでにユーネクストから退会している場合は、リトライキャンペーンメールは送信されない
- 届いたリトライキャンペーンのメールからのみの申し込みとなる
- リトライキャンペーンの申し込みに期限がある。
まず1つ目、すでにユーネクストから退会している場合は、リトライキャンペーンのメールは送られてきません。
ユーネクストのリトライキャンペーンは、解約中のアカウントが対象となっています。
以前、解約された時に退会の手続きをしていた方はアカウントごと削除になりますので、キャンペーンの対象外となっています。
なので、リトライキャンペーンが届くのを楽しみに待っている方は、上記に該当していないか確認してみましょう。

リトライキャンペーンを受けたければ、退会は避けて下さいね。
次に、届いたリトライキャンペーンのメールからのみの申し込みとなるについてです。
公式サイトから利用手続きをしてしまうと無料にはなりませんので注意して下さい。必ず届いたメールから登録をして下さいね。
最後に、リトライキャンペーンの申し込み期限についてです。
リトライキャンペーンは、定期的に実施されるものですが、毎回必ず「○日までにお申し込み下さい」と期限が設けられています。
期限を過ぎると利用できなくなるので、リトライキャンペーンを利用したい人は忘れないようにして期限内に行なって下さい。
ユーネクストのリトライキャンペーンでのポイントはどうなる?
ユーネクストは、初回の31日間無料登録をすると600ポイントもらえます。
けれど、今回ご紹介しているリトライキャンペーンでは、初回ポイントをもらうことができません。
有料作品を見たくなった場合は、以前契約していた時のユーネクストポイントが残っていればそのポイントを使うか、新たにポイントをチャージして使用して下さい。
ユーネクストのリトライキャンペーンは無料?
世の中には、無料ほど怖いものはないという言葉があったりしますよね。
このキャンペーンは、本当に31日間無料でユーネクストを楽しめるというキャンペーンです。
ただし、ユーネクストのリトライキャンペーンを真似た無料キャンペーンの偽物が現れる可能性がありますので、次に詳しく説明します。
ユーネクストのリトライキャンペーンに偽物がある?
今現在は、ユーネクストのリトライキャンペーンで偽物があるとの報告はありませんが、今後出てくる可能性はあるでしょう。
最近では、有名ショッピングサイトである楽天市場やAmazonなどでも偽物が存在しています。
また、商品を購入した時などに利用する運送会社である佐川急便やクロネコヤマトなどでも偽物が存在しています。
ユーネクストも、上記サイトと同様に有名サイトですので、近い将来は偽物が現れる危険性があります。
ユーネクストの偽物が届いて詐欺にあうとどうなる?
偽物だと気づかずに、利用者情報やクレジットカード情報を入力してしまうとアカウントが乗っ取られてしまいます。
そうなると、乗っ取られたアカウントやクレジットカードを使って、不正利用される危険性があります!
もし、入力後に偽物とサイトだと気づいた場合は、すぐにユーネクストのカスタマーサポートに連絡して下さい。
クレジットカード情報を入力してしまった場合は、安全のためにクレジットカード一時利用停止もして下さい。
ユーネクストの偽物の見分け方はあるの?
まず、届いたメールが偽物か本物かどうか、チェックしてみましょう。
届いたメールの発信元を読むと、ユーネクストから公式で届くドメインは、この2つ。
- @unext.jp
- @unext-info.jp
受信したメールアドレスの語尾に上記がついていたらユーネクストからのメールだと判断できますね。それ以外からのメールは偽物ですので注意しましょう。
ちなみに、近年は綴りを似せて表記するなど悪質化が進んでいますので、一字一句おかしなところはないか確認するべし。
例えば、Amazonをamazonと表記している事例があります。今後、ユーネクストでも同様の事例が発生する可能性もあります。
また、ユーネクストのお問合せに、直接問い合わせてみることが確実です。
①・②ともに、めんどくさいと思われる方ややっぱり不安だなと思う方は、辞めておいた方が賢明でしょう。
ユーネクストのリトライキャンペーンを利用しなくても、普通に契約すればもちろんユーネクストを楽しむことができます。

個人情報やクレジットカード情報が流出してしまうことを考えれば、安いものではないでしょうか。
まとめ
- ユーネクストのリトライキャンペーンとは、無料で31日間もう一度ユーネクストを利用できるというサービス
- リトライキャンペーンのメールが来るのは不定期
- リトライキャンペーンのメールが届けば何回でも利用することが可能
- リトライキャンペーンでは初回ポイントをもらうことができない
- ユーネクストのリトライキャンペーンで偽物があるとの報告は今のところないが、今後出てくる可能性はある
- 偽物だと気づかずに、利用者情報やクレジットカード情報を入力してしまうとアカウントが乗っ取られてしまうことがある
- 偽物を見分ける方法として、届いたメールの発信元をチェックするか、ユーネクストに直接問い合わせを行う
- すでにユーネクストから退会している場合は、リトライキャンペーンメールがこない
- 届いたリトライキャンペーンのメールからのみの申し込みとなる。
- リトライキャンペーンの申し込みに期限がある。
ユーネクストのリトライキャンペーンの登録方法や注意点についてお分かりいただけましたでしょうか。
以前ユーネクストに登録されていた方や以前無料体験した方が、リトライキャンペーンのメールを受け取れば、再び無料で31日間もう一度ユーネクストを利用できます。
お得なキャンペーンですので、該当される方は是非ともお試し下さいね。
コメント